暑くなってきたけんか??

  • 2019.06.07 Friday
  • 23:03


切りっぱなしから、レイヤーやハイグラの



軽めのスタイルに、移行してきてる?







店長です!






そりゃ、乾かすのも大変だろ?



ショートも、増えてきてるし、



切る側からしたら、楽しい!!





ゆりさん。



短いのは、ちょっと…。


段をつけて軽めのって、どうかな?って?



いんじゃないですか!



ってか、もう、そっちに向いていってますよ!






軽くなったやん!!


そこから、一気に崩して仕上げて!!





「任せてください!!」






ないんかい!!





ゆりさん、ありがとうございました。


やっぱり、顔まわりの段は、あった方が似合ってると思いますっ!!







次ぃぃぃ!






いつも、短くはしたくないんですぅ!!



って言う。



でも、切りたいんですぅ!!



って言う。


今日は、前下がりを止める!!



なんなら、前上がりじゃわ!!




 今からカラーしますからね!









肩より上の場合、ちょっとカットラインを変えると、だいぶ変わったように見えるけんな。




やってみよーーー!




と、美容師みたいに言うてみた。




さぁ、土日ですよ!!





明日もがんばろ!






コメント
昨日はありがとうございました!
軽くなって、スッキリして、カラーも気に入りました!これで夏も乗り切れるはず(-。-;です。
  • ゆり
  • 2019/06/08 9:07 PM
ゆりさん、コメントありがとうございます。

嬉しいもんですよ!!



夏、やばなってきたら、また、来てくださいっ!!
  • 店長
  • 2019/06/08 10:14 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM