あっ!わかった!

  • 2020.03.19 Thursday
  • 23:59


ブログの為に写真を撮る?





店長です。




そうだった。けど、今日それは変わった!


自分の作ったスタイル見てて、


そこかぁ!ってのがわかった。


明日から生かされる。スタイルが変わるはず



勉強になった。


美容師っちゃ、いつまでも勉強やな。



では、そのきっかけとなったスタイル。





最近多いスタイルだわな。


これを、マイナーチェンジする方法。


閃いた!





逆サイド。こちらもちょっとしたことで、

イメージが変わるはず。



はよ、試したいわぁ。







次楽しみにしといてくださいね。






Sさん!お待ちしてます!



次!





こなつ氏!



「マスクしてるので、撮られるのも恥ずかしくないですっ!!」



そうらしい…。





ローアングルでも、へっちゃららしい。




今日も、頑張ってました!!!





巷は明日から三連休!



気合い入れてやらんとな。




春ですよー!



髪を切ろう!




さぁ明日もがんばろっと!






コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM